バレンタイン

kentchan2006-02-14

今日のごはん
・メロンパン
・かぼちゃスープ
・豆腐ハンバーク(ミックスベジタブル入り)


ごはんを食べないというのは、カロリーが高くなるねぇ。
メロンパンは、最近、ずっとけんけんが欲していたので、主食にしてみましたが・・・夕食に出すもんじゃない?(笑)

バレンタイン

ママ子はチョコをもらいました。
なぜかけんけんよりたくさん。 まいっちゃったよ←チョコ好きなのでまんざらでもない。
というか、小さい女の子たちは、『はいっ、チョコレート』と渡すのが楽しいらしく、ママ子が女であることなど、どうでも良いらしい( ̄▽ ̄;)
もう、血管にチョコが流れてるかも…ってくらい、食いました。
余は満足じゃ!


で、ママ子はだれかにあげたのか?というと、特に本命はいないので(あれっ?)身近な所に父ちゃんとけんけんとエーマくんに、おっぱいチョコを。
あとは、チョコを食べられる年齢の子、数人にばらまきました。 金銀のチョコを。 ほんまにこれ食えるんか?という疑問をのこしつつ(笑)