いきあたりばったり

豚の角煮をした。
レッスンしてても、匂いがぷ〜ん…である。
なので、肉肉星人なエーマ君に聞く。
食べていく?
ということで、箸元家とディナー。 4人で囲む食卓。 一家団欒という感じで、なかなかよい・・・
ん? 父ちゃんは!!!
と、程よいタイミングで帰宅。
マ『今日の豚角、どうやった?』
父『うん、まぁ』
マ『味付けは箸元さん』
父『そうやろ、うまかった』
(。−_−。) 食事は固定観念ではなく、舌で食べてください。


でもまぁ、箸元さんが料理うまいのは、事実やんね。 すきやきとかは、自分たちだけでは、せんほうがいいもんね←なに、開き直ってやがる?


豚角と、味噌汁と、納豆で、のんびり晩御飯な日でしたぁ〜