花粉めっちゃ悪化

kentchan2006-02-28

今日のごはん
・煮物(大根、ニンジン、チキンボール、インゲン)
・野菜炒め(焼き豚、チンゲンサイ、ニンジン)
・プチトマト


煮物にしいたけ入れるの忘れてた(* ̄△ ̄*)

ぶえっくしょん

花粉と接しない生活を心がけているんだけど、無理ぽ〜。
ベランダ開けただけで、ぶえっくしょん。 ドラッグイレブンでマスクを買いながら、くしゃみ連発で、ポイントカードやお金がなかなか出せない、迷惑な客である。
その後、スタンドで灯油を買おうとしても


「レギュ・・・ぶぇっくしょんっ。 レギュラーと・・・ぶえっくしょんっ。 と・・・ぶえっくしょん、ぶえっくしょん・・・とう・・・ぶえっくしょん・・・灯油っくしょんっ


悪気はないです。 ごめんなさいです。
抗アレルギー剤よ、ビオフェルミンよ、効いてるのかっ。 マスクよちゃんとガードしてるのか!!!
誰か、杉・ひのきは撲滅してくれっ