タイムサービス

kentchan2006-03-03

今日のごはん
・カレー
・はまぐりのうしお汁
・冷奴

なんなんだよ、この変な組み合わせは(爆)
いや、けんけんがお腹の調子が悪くてね。 けんけんをおかゆにすると、他にもういろいろ作りたくなくて、レトルトカレー
本当は、ちらし寿司にしたかったのだか←嘘っぽい(* ̄△ ̄*)

タイムサービス

びっくりしたよ。
また出会った。 タイムサービスのもやし10円。 たいして珍しい金額じゃないってことなのかな?
でも、クロレラ98円を、138円でレジ打たれた←というかバーコードがそうなってた。 先日も、15円かなんかで30分の足止めをくらったことだし、言うのはやめたけど、せっかく10円もやしを2袋買っても、40円オーバーで支払ったら、なんか旨みゼロ(。−_−。)
はまぐりが100g68円だったから、許すしかないか(* ̄△ ̄*)