ヨドバシにいく

kentchan2006-03-05

今日のごはん
筑前煮(鶏肉、ニンジン、大根、椎茸、ゴボウ)
・納豆(ネギ、ゴマ)
・味噌汁(もやし、キャベツ、油揚げ)


写真の煮物は、家族分です。
ちょっと味が薄かったかな。

ヨドバシ

受験も終わり、卒業をまつけんけんは、またゲームを買う。
今度はマリオカート。 またかよ!と思うけど、NINTENDO64の時代とは、全然違うんだなと実感。
なぜかけんけんは、いつもゲームを買うとき、ヨドバシポイントをくれる。
本当は自分で欲しいだろうに…と思うが、なんでもヨドバシのほうが、トイザラスなどより安く、ちょっと遠いので(JRで一駅の距離だが:笑)、つれてきてくれたお礼ということらしい。
いいのかな…と思いつつ、ありがたく頂く。
自分で口座を管理できるくらいなので、自分名義のポイントカードを作ればいいのに…と思うが。 今度、言ってみようかな? 年に数回の買い物のために、カードを作るのは面倒なのかな?
そのポイントで、けんけんの部屋のグロウ球を買った。 うまく電気がつかない時があるみたいだったので。
しかし・・・よく見てなかったので、けんけんの部屋は、30W・32Wのサークラインなのに、間違って30Wの2個入りを買ってしまったヽ(ー_ー )ノ
ごめんよ。 仕方ないので、特に不自由はないけど、こっちも古くなってたママの部屋のを交換した。
来週にでも、けんけんの部屋用のを買いなおしに行こうっと。