げりこ

kentchan2006-03-14

今日のごはん
・炒り豆腐(豆腐、ミックスベジタブル、じゃこ、梅干、大根葉、ちくわ)
・スープ(キャベツ、ベーコン、ニンジン、卵)
・サラダ(カリフラワー、ニンジン、インゲン)


けんけんより苦情。
スープとサラダだけでいい。 こんなん、食べれんっ(−−メ)
ママ子も同感です。 2人しておかずだけ食べて、ご飯は残しました(* ̄△ ̄*)
でも父ちゃんからしたら、足りないんだよなぁ…

げりこ

いたたたたた〜o(T△T)o
腹が痛い。 げりげりげりこです。 グリコじゃありません。
うっ・・・・


< トイレにて中断 >


復活。
風邪でもなんでもないっす。 原因はわかめ。
昨日、わかめの酢の物食べたじゃん。 海藻類はあんまり食べると、げりこになる。 だって
海藻は、何一つ消化せずに、直通なんだもんっ。
う〜、少なめに食べたはずなんだけどなぁ…┐(~ー~;)┌

ドラドラ

ドラえもん占い


ママ子の結果
診断結果…あなたはドラミちゃん68.7%です!
<<解説>>
ドラえもんと同じオイルを分け合ったドラえもんの妹。しっかりもので、やさしい。


優しい覚えはありません。 ついでに、あんなにわがままですか?←充分わがままです(爆)