謝恩会・懇親会

謝恩会・・・

公民館に集まって、お料理をしてみんなで食べる。
料理ができんの、バレるやんけヽ(  ̄д ̄;)ノ

懇親会・・・

ホテルで会食。
そこで初めてお話するお母さんなんかもいる(爆)
大多数は、二次会、三次会・・・はてしなくぅ〜・・・
なんだろうけど、ママ子は、体調出力80%のけんけんが留守番していることや、翌日は午前から仕事なこともあって、一次会でバイバイ。
でもまぁ、いろいろと話して、お別れもできたので、よかったかな。


微妙に「中学に行っても、よろしく〜」
なんて言葉が、寂しかったりしてヽ(  ̄д ̄;)ノ


そんな中、一人のボスママが
「中学の役員は、Y小の親なんかにはさせんよ! 全員、HY小の親で占めるけんね!」
とご乱心発言。
あ・・・あんた・・・保育園の謝恩会のときも、そんなこといいよったね(。−_−。)


あぁ・・・PTAなんてしがらみとも、バイバイさっっっ。
さぁ、今日は午前の仕事終えたら、寝るぞぉぉ