春休みって

kentchan2006-03-23

今日のごはん
・餃子(市販品)
・サラダ(水菜、大根、海苔、いちご)
・南瓜のスープ

春休み

卒業式以来、用事目白押しで、やっと母子の春休み。


朝から、入学先中学の学園保険の支払い。
  ↓
その足で、ヤギに餌をやりに行く。
  ↓
あわてて帰って、レッスン@代講を一人。
  ↓
ダッシュで県庁に行き、展望室の喫茶ルームでランチ←これ、春休みの習慣。
  ↓
遅くなりすぎたが、今月行けてなかったので、恵比寿神社におまいり。
  ↓
けんけんの望みにより、セガワールドでゲーム。
  ↓
箸元さんちに行く予定なので、茶菓子を買いに。
  ↓
いらなくなった通帳を解約するため、銀行で1時間監禁される(爆)
  ↓
箸元さんちで、ぐだぐだ(互いに相談事など)。


こんなに家にいない日も珍しい(。−_−。) づがれ゛だぁ。
そういえば、万歩計をなくしているらしい。 つけようと思ったけど、ないんだな。 ママ子のことだから、捨てたのかもしれん。