どうなるのかなぁ

kentchan2006-03-24

今日のごはん
筑前煮(大根、ニンジン、椎茸、インゲン、里芋、ゴボウ、鶏肉)
・納豆(納豆、めかぶ、高菜、鷹のつめ)
・アサリの味噌汁(アサリ、ネギ)


けんけんがぽつり。
こんなんいらんって言いようやん。 納豆は入らん(−−メ)
『宝来や(完全なるローカル店)』のカツ丼をたいらげるくらい、食えるようになれば、体もつよくなるような気がするけどなぁ。

先が見えない( ̄◇ ̄;)!

父ちゃんの給料日・・・
さて。
この給与から、中学の授業料がスタートだよな。
年棒制なので、給与が上がったり下がったりすることはない。
でも、やっと私学共済に入れてくれるというので、来月からは振り込み額は変わると思われる。
前年度分は、住民税を支払ってしまっていたのだが、5月だか6月だかからは、住民税も引かれるよね。
う〜ん・・・今でもあんまり楽ではないが、この先はどうなるんだ???と思ってみたり。
親は頑張らねばやね。