おい(* ̄△ ̄*)

kentchan2006-04-06

今日のごはん
・ししゃも
・味噌汁(ニンジン、油揚げ、椎茸、水菜)
・たことキュウリの胡麻和え

そうだったらいいけどよぉ〜

父ちゃんの大きな勘違い発覚。
自分の年収を、契約より100万高く言い張る。
なるほどね・・・自分の年収が、現実より100万高いと思い込んでるもんだから、月々8万ちょっとの温度差が出て、
『なんでそんくらい出してくれないんだ』
になるわけね・・・
というか、自分が契約した年棒は、しっかり覚えてて欲しいし、記憶違いのひずみを、ママ子にぶつけられてもこまるんだけど(。−_−。)


自分の年収がわかって『おれ、そんなに低かったか?!』
と信じられん様子だったが・・・その信じられん額が、事実です。 うう〜。
今、転職なんか考えてる中高年さんよ、それが40代の転職の現実だから、しがみつけるなら、今の職場にしがみつけ。

イオンカード

引き落としができてない。
いや、口座変更の手続きをしていたのだが、書類不備で、新口座から引き落としができなかったらしい。 じゃあ旧口座から引き落としてくれればいいのに、こっちからも落ちてない。
えーっΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず、電話して尋ねてみるが、引き落としが出来なかったということしかわからず、振込先口座も、これからどうしたらいいのかも、教えられないとか…
どうしても、担当さんからでないとダメらしい。 う〜ん… 引き落とされる予定で、口座にいれてあるお金。 はやくお渡ししたいのですが… だって
信用問題がっっっ