花粉かよ

今日は、父ちゃんも接待やし、けんけんはレトルトカレーが食べたいっていうし、ママ子は友達が差し入れてくれたお菓子で、お腹いっぱいやし・・・

今日のごはん

はお休みです←しょっちゅうやんか(笑)

ひのきか黄砂かっ

朝起きたら、鼻水がダーダーだった。
満足するまで鼻をかんだら、鼻血がでた。 うう、鉄臭い鼻ぁ〜。
メイクをしようとしたら、肌がザラザラヽ(  ̄д ̄;)ノ←年のせいか?
外にでたら、空気が黄色い(正しくは車のフロントガラスが砂埃っぽい)
はやく梅雨になれぇぇぇぇ(−−メ)

知らんかったこと

けんけんは乳糖不耐症で、6年間の給食は、牛乳は返したり、頑張って飲んでは帰宅後にげりおになったりしていた。
そして今日、とっくに卒業してしまった今日。 驚愕の事実を聞く。
『牛乳飲めない人には、牛乳は渡されなくて、その分の返金制度があるよ。 7000円くらい返ってくるのに… 無駄に飲んで払ったの?』
はい、そーです。
乳糖不耐症について、毎年毎年、健康調査票に書いたにもかかわらず、無駄に支払い、無駄に下痢しましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
チックショォー!!
♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん…←気分は小梅太夫
ちょっとぉ、まじかよぉぉぉ。
ママ友は親切で教えてくれたんだろうけど、聞きたくなかったよ…
7000円×11ヶ月×6年間・・・ガタガタブルブル


チックショォー!!
そして、後で冷静になって気づく。
給食費は月3500円。 7000円は月額なワケない。 年額だよね。
7000円×6年間。
フッ・・・ちょっと悔しい、くらいにレベルダウンしたよ(笑)

私信

PIKIさん。。。
送りブツは、何の経路で送ったの? 音沙汰がないけど(謎)