親ばかママ子

今日は学食の日で、弁当なしっ(*°▽°*)


けんけん中学は、市内でも一番カリキュラムが充実している中学らしい。
つまり、


授業時間数が多い


=副教材も多い


=やたらめったら荷物が多い


であるヽ(  ̄д ̄;)ノ
今日は初めて、まともに授業が始まる日。 そして初の7限目まである日。
これから、月水金は7限。 火木は6限。 土は4限か休業という、中学生生活が始まる。
ということで・・・
初めての授業は、関連教材のすべてを持っていき、今後の授業で持ってくる物の、指示を受ける。
つまり、バカのように荷物が多い。
親ばかママ子、途中まで車で送っていく。
いや親ばかっつーより、ばか親!ばんざ〜い(* ̄△ ̄*)
校門まで送られると、恥ずかしい中学生男子。 学校から少し離れたところで、車から下ろす。
う〜ん、後ろから見ても、ランリュックが千切れそうな荷物だ(。−_−。)

トライアル依存症

帰り、けんけん中学の前に潜む、黄色のライフ。
ストーカーである。 いや、ママ子である。
休みの日用の靴が小さくなったというし、明日は体育があるので体操服袋もいるし、弁当のおかずも買い足したいし、ノートも足りないし。
で、校門から出てきたところを、ちょいとつかえまてトライアルへ。
ミッキーちゃんの体操服袋じゃだめですって!!
フッ、今日は野菜ジュースを105円で3本買ったのに、トライアルでは69円で売ってんのかよヽ(ー_ー )ノ
今日は、けっこう散財したよ。
花の種も、ティッシュも、靴下も買ったし。 あの惣菜の山にも惹かれるしねぇ…
そうそう、いつもブロッコリーを100円で買っちゃ〜、茹でて冷凍してたのに、冷凍ブロッコリーは79円でやんの( ̄▽ ̄;) あはは、もうよそのスーパーには行くなってか(笑)