しまった

kentchan2006-04-18

今日のお弁当
・しそふりかけごはん
・出し巻き卵(ミックスベジタブル入り)
・缶詰のサンマ蒲焼
・冷食クリームコロッケ
ブロッコリー、トマト


あの肉肉星人が「そろそろ、魚を食べんと、ヤバイと思うんよ」と訴えてきた。
確かにね。 学食だって、ボリューム重視で、野菜は少なかったらしいし。
ということで、家にある魚は、切り身・フライ・缶詰・シーチキン。
もう缶詰っしょ
そんな本日の手抜き弁当は、15分で出来上がってしまった(爆)

送って欲しいビーム

今日は、寝不足ママ子は頭が痛い←今からちょっと休憩するので大丈夫。
昨日は荷物が重いと思っていたのだが、6限しかない今日の方が重いらしく、送って欲しいビームがひしひし。
着替えてないし、頭痛いし。
今日はバカ親パワーが発動しなかった(。−_−。) スマヌけんけん。
電話がかかってこないところをみると、ちゃんと学校には着いたんだろね(笑)