父ちゃん、トライアルデビュー

もう、普段使いのスーパーが、トライアルで固定してきた、けんけん家。
今日は、アイスを食べたい&ゲーセンに行きたいけんけんと、サティへ。
父ちゃんに『どうする?』と聞くと、なぜかいつもぐだぐだなのに、今日だけはそそくさと用意して『行こう、行こう』と急かすヽ(  ̄д ̄;)ノ


・・・と言っても、全員協調性ゼロのけんけん家。
サティにつくと『全員、ケータイ持った? よし、解散っ!』である。
その後は、トライアルで買い物(けんけんの帽子を買う)→ゆめタウンで、お好み焼きを食べるという予定だったのだが・・・
ゆめタウンとサティ、似たり寄ったりの店をなぜはしごする?というツッコミは、この際ナシで。


けんけんはレモンシャーベット、ママ子はキャラメルリボン
変化を好まないこの親子、いつも『何にしようかな〜』と迷いながら、同じアイスを注文する(爆)
さて、トライアルへ。


・・・そこで
父ちゃんに異変が起こる。
県外のトライアルには行ったことがあるらしいが、ここの店は初めて。 帽子を買った後、エーマっちの家に泊まる準備(またである:爆)として、お菓子やジュースを購入している時、父ちゃんの異変に気づいた。


おれ、コレ食べたい〜
ズラリと並ぶ、お惣菜・・・
主に揚げ物のコーナーで、狂喜乱舞ヽ(  ̄д ̄;)ノ
けんけんはけんけんで、昨日も食べた焼き鳥がうまかったとかで、焼き鳥コーナーの前で動かない。
・・・広島風お好み焼きは??
け・父『こっちがいい』
や… 安上がりな親子(* ̄△ ̄*)
食い意地の張った父ちゃんは『後で払うからぁぁぁ』とゴネて、大学芋をカゴに放り込む←当然、払う気ゼロ。


お好み焼きが食べたかったのに、なんで軟骨の焼き鳥なんか食べてんだろ・・・_| ̄|○