びびったぁぁ

kentchan2006-05-12

数日前、プランターに植えたタネが、芽を出しました。
えっと… 何を植えたか覚えてません。 オレンジ色の花です。 きれいに咲くといいなぁ〜。

弁当

実は、父ちゃん出張で、昨日・今日・明日は弁当不要。
なんか1個だけ作るのもね、と思い、けんけんは今日も学食です。
っていうか、昨日、卵の特売日なのに、買い忘れたのよ。
1パック100円で買えるものを、198円で買いたくない。 そして卵がなければ、お弁当の必須要素「黄色」が表現しづらい。


・・・って、98円ケチッて、学食代に350円渡したら、本末転倒やがねヽ(  ̄д ̄;)ノ

電話

今、けんけん中学から電話がありました。
昨日の体育の時間、貴重品として預けた家の鍵を、受け取り忘れたとか。 それで、親が心配してるんじゃないかと思って…と、電話を下さったのだ。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ 親切だなぁ〜(笑)
しかし、心臓が飛び出るかと思ったよ。
小学校のときは、もっと先生と距離が近かったし、PTAじゃなんじゃで、話したことがない先生のほうが少ないくらいだったけど、今は学校には毎日行くけど(甘えんぼちゃんを送るため)、先生とは接点がないので、ビビッてしまって、ドモリドモリになってしまった。
ああ、はずかしやo(_ _o)