まじですか?

kentchan2006-05-11

今日のお弁当
カニカマ入り出し巻き卵
・ナゲット
・プチトマト、ブロッコリー、枝豆


マ「手抜きがうまくなったと思わん?」
け「でもね、うちのフルーツがないのは寂しいけど、おかずはみんなよりいいっちゃん」
マ「まじで??」


知らんかった( ̄o ̄;)
なんかですねぇ〜、男弁当はなんとなく雑みたいっす。 その中で、ちまちまと細かく、キチッと収めているあたりの見栄えの問題っぽい。
一応、毎回、赤・黄・緑の配色には気をつけてるけど…
よし、じゃぁさらに、サッカーボールおにぎりとか、ご飯の上にお花畑とかの飾りをしちゃろうかΨ(`▽´)Ψ←それは幼稚園児弁当ですっ。

イーバンク

入金がありました


ってメールがきた(・_・?)
何の仕事も、イーバンクは振込み指定にしていない。 フリマもしてない。 誰にも口座番号すら教えてない。 ありりぃ??
ログインして調べたところ、「ゴールドラッシュプラン4月分」とあり、60円の振込みがあった。
なんとこの銀行、他行から振込みがあると、5回までは1回につき20円のプレゼントがあるらしい。 あのぉ〜、自分の口座から、お金を動かした(移動上限の関係で3回に分けた)だけで、60円ゲット。
しらんかったけど、ちょっと得した気分ヾ(@^▽^@)ノ