買い物♪買い物♪

けんけんは、もうすぐ自然教室にいくため、その準備をしている。
しおりを見るが、直接説明を聞いてないので、いまいちわからない。 なので、確実なものだけ買う。
結構、金かかるなぁ…
レインコート4980円の前で、考えあぐねる。
レインコートなんて、自然教室以外で使うわけじゃないし、使い捨てでいいんだが…←いいのを買っても、どうせ成長する。
とりあえず、見送る。
軍手、キッチン用タオル、厚手の靴下、シャンプーボトルなど、こまごましたものだけそろえた。
懐中電灯もばっちり。


さて、問題なのがジャージ。
けんけんは、ジャージを着る習慣がない。
パジャマのようなスエットならあるけど。 とりあえずジャージコーナーへ。
しおりは『長袖長ズボンが良い』と記載してあったが、お店は、半そでばかり
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
なんだかわからなくなってきたので、お菓子を買って帰ってきた←ヲイ!
よく見ると『おやつは持ってきてはいけません
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
土日に、けんけんと一緒に用意しようっと。


そして、またどこかでゴリ担先生に、捕獲されるかもしれん。
サティ、ゆめタウンキャナルは回る予定です。