セガのチケット

パピヨンプラザセガワールドが、しばらく改装中でしたが、いよいよオープン。
ということで、近所には1000円分のゲームチケットがポスティングされました。
もちろん、試験が終わったけんけんは行く。
けんけんがいくなら、エーマっちも行く。
エーマっちが行くなら、なんかその友達も行く。
ということで、3人の可愛いサル軍団を引き連れて、セガワールドへ。


でも、面白いゲームは、ほとんど「チケット対象外」で、プチっと怒りがこみあげる(笑)
まぁ、すんげい人が多かったです、ハイ。


夜はけんけんと、ファミックス→サティ→トライアル→モスと、なんだか遊びまくってしまいましたとさ。
財布の中身がすっからかん♪←ヲイ!