朝寝坊

kentchan2006-07-01

今日のおべんとう
・わかめごはん
・エビフライ
・ウインナーのロールキャベツ(キャベツ、ウインナー、チーズ、ケチャップ)
・ちくわのインゲン突込み
ブロッコリー、プチトマト


しまった。 アラームの時間を間違って、寝過ごした。
って、7時におきて、弁当作って間に合う近さよヽ(  ̄д ̄;)ノ
でも今日は、朝から肉じゃがをつくるつもりだったのに、それはできなかったな(涙) 月曜はちゃんと起きるぞ!

やっぱり狸の皮だった

以前話したアフィリエイトで、注文が3000円!」ってやつ、覚えておいででしょうか?
えっと、本日、計算が行われ、やはり実質1000円で、2000円は捕らぬ狸の皮だったようです。 チッ。
いや、そんなに注文があるわけないので、もしかしたら…とは思ったけど、やっぱり(;>ω<) かなすぃ〜。

しかし

イーバンクって、定期で預けて年0.3%ちょいくらいの利息だったんだけど。
現在、キャンペーン中でっせ!←7/31まで。
10万定期で、年0.55%。
100万定期で、年0.6%。
ママ子は運用とか投資とか、めんどいのがダメなので、地道に定期に入れてたけど、いったん解約して、キャンペーンの金利に乗り換えました。
たいした残金じゃないけど、利息がおよそ倍ってうれしいじゃん。
ここ、普通預金でも、地銀の定額預金とかより率がいいので、好き♥
しかも、イーバンクを持ってる同士だと、振込みがタダで、即反映なので、遠方の友に買い物も頼みやすいし。
でも、ポイントサイトやアフィリエイトの小銭程度だと、たぶん口座維持手数料がかかるから、やめたほうがいいよん