小松菜

kentchan2006-07-04

今日のお弁当
白身魚のチーズ挟みフライ
・野菜炒め(小松菜、しめじ、ニンジン、ちくわ)
・ウインナー
・枝豆


けんけん絶叫。
小松菜? 給食で激マズかったやつ_| ̄|○
どんなもんでしょうかね。 たぶん、けんけん家の食卓から、小松菜が出てきたのは、はじめてだと思う。
給食でコテンパンにやられたけんけんが、ふかい・ふか〜い母の愛(ママ子=深い愛・けんけん=不快愛)で彩られた小松菜を食べ、どんな感想を持ち帰るか、ご期待ください。
そして、打ちのめされたら、慰めてください(爆)

その感想

ねぇ… 小松菜、どうやったん?
と恐る恐る聞いてみた。


(⌒o⌒)b" ビシッ


うまかったようです。
まずいって、どんな味付けだったんだろう?
いや、味付け以前に、けんけん市の給食は、献立表を見るだけで倒れそうな組み合わせが多いので、深追いはするまい…