お寝坊家の朝

kentchan2006-07-05

今日はけんけんが学食に行くし、父ちゃんだけなので、いつもの手抜き弁当。
だってさ、何を入れたって、弁当全面にマヨネーズかけて食べるんだもん。 なんかさ、用意するのもむなしいんだよね(-"-;)←グチ

今日のマヨネーズの被害に合う予定の弁当

・のりたまごはん
ブロッコリー
・ウインナー
きんぴらごぼう

朝からお騒がせ

大雨警報が6時の時点で出ていれば、緊急連絡網が回る。
6時は起きてないなヽ(  ̄д ̄;)ノ←どうよこの腐れっぷり。
ということで、枕元に携帯と家電を置いて、眠りにつく
←6時前に起きるという選択肢はない。


結果… 休校ではなかったけど、ゴリ担先生に、起こしてもらいました←なんちゅう親。
学校が近いというのは、甘えが出るね。 いかんいかん。
反省←反省だけなら、サルでもできるってか?