続:夏ばて

kentchan2006-07-10

今日のお弁当
・オクラ、プチトマト
・もやしのナムル(もやし、ニンジン)
・ウインナー


けんけんが、学食に行くそうでな。
しかも父ちゃんは出張というし、これ以上、弁当箱をいろんなところに寄付されても困るので、使い捨てパックに。
弁当から、やる気のなさが伺える(爆)

けんけんの方は

食欲がいまいちなので、一膳カレー(ごはん一膳分のカレー。 一般カレーは洗面器なみだそうです:爆)
食欲ないから、カレーって(・_・?) 濃くないか??
そして食べているうちに、食欲が出てきたので、ずっと謎だったメニュー「オニカラ」を追加。
入学オリエンテーションのしおりを見ながら、ずっと話してたのよ。
オニカラってなんやろ?
オニオンのカラアゲ?
鬼のカラアゲ?←コラ!
おにぎりのカラアゲ?←意味不明
鬼のように辛いなにか?←サプライズメニュー?

そしてついに謎が解けた。
おにぎりとからあげ。
なるほどね…
ああ、もちろん全部たいらげたらしいよ。