暑いです

kentchan2006-07-11

今日のお弁当
・わかめごはん
・枝豆
・もやしとネギ入りだし巻き卵
・かまぼことタクアンのゴマ油炒め
・豚肉の野菜巻き(インゲン、ニンジン、豚肉)
・ウサギちゃんリンゴ


けんけんには黙ってます。
ウサギちゃんリンゴを入れたことは(笑)
お昼休み、箸を握り締めて、怒りに打ち震えるけんけんの姿を想像すると、楽しい♪ うふっ♥
ちなみに、通常のウサギちゃんリンゴではデカすぎるので、1/8カットをさらに半分にしたものを、ウサギちゃんにしました。
プププッ( ̄ー ̄)
こんな楽しみでもないと、食欲もわかんしなぁ(-"-;)

後談

マ「ウサギちゃん、どうやった?」
け「はっ( ̄▽ ̄;) はははっ…
  グサッと刺してやった!」


ぼっちゃんは、わりと残虐な一面もお持ちのようです。
次は何で、おどかしたろかなぁ♪ キャラクター弁当とか??