…と思ったら

kentchan2006-07-27

店頭では、届いてから3時間後から、冷蔵庫の電源を入れてよいと聞いた。
でも、配達のおっちゃんたちは
「昔の冷蔵庫と違うんですから、中を拭いたらすぐ使えますよ〜」
とコンセントをさして帰った。
・・・w(☆o◎)w 知らんかった!


と、いうことで、いったん出した中身を、新しい冷蔵庫に入れる。
かんなりガラガラにしたつもりだったけど、いっぱい入ってたのねヽ(  ̄д ̄;)ノ
そして、恐ろしい事実に気づく。


♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
  ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
 かわいくて〜 や〜すい 冷蔵庫にしたらぁ〜
  冷凍庫がち〜さすぎましたぁ〜


チックショー!!


冷凍命のママ子。 どうすりゃいいのさ(* ̄△ ̄*)←自業自得。
価格と見た目だけで、冷蔵庫を選んではいけない。
でも、ゴボウも大根も丸々立てて入るようになりました。
ちょっとうれちぃ♪

定例会

ものすげぃいっぱいお菓子があつまりました。
それに、ママ子のママから、シロヤのサニーパン(練乳パン)が送られてきました。
もぉ〜、腹いっぱいっすぅぅ。