スケートへ

ここんとこ、プールばかりだったけんけん家。
今日はちょっと違うところで遊ぼう!とたくらむ。


とはいっても、経済的に裕福ではないけんけん家。
私学共済ハンドブックをひらく!
これが私学職員の強みで、給料は安くとも、福利厚生はそこそこしっかりなのだ。


お! 今日はこれにしようぜ〜♪
パピオアリーナ、中学生は貸し靴代込みで100円。
大人は400円。

ここって、通常1600円ですからねぇ…
ということで、決定。
お昼ごはんを食べてから、スケートへ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


涼しい〜♪
・・・つか、寒い{{{(×_×)}}}
けんけんは可愛いので(重症のバカ親目線)、どこを滑っていても目立つ。
可愛いオーラをバンバン飛ばしながら、滑っている。
そういや小学生までは、体を動かすことなんてほとんど無かったのに、プールだのスケートだの、最近はよく体を動かすねぇ。
いいことです。
2学期の体育祭にむけて、体力づくりじゃぁぁぁ〜♪


・・・そして、ママ子は次なる『安い施設』を探すのであった。
サンシャインプール・・・は、ママ子が倒れるかな?