怖い人

サテイ、ATMコーナーにて…


バーン!


衝撃音が響き、25日らしい混み具合のコーナーが、騒然となる。
ニシティの緊急ランプが点灯する。


さらにおじさんがツカツカとやってきて、バーンっと椅子を破壊Σ( ̄ロ ̄lll)


{{{(×_×)}}} 警備員さぁぁぁぁ〜ん(;>ω<)
たまたま椅子破壊が、ママ子の真横で、あやうくけが人になるところだったので、警備員さんに助けを求めたところ、男は逃走。
ママ子は質問ぜめ(* ̄△ ̄*)


しらなかった・・・
現場に居合わせたからといって、何歳くらいとか、身長何cmとか、そういうことは全然答えられないのが、人間なのだ。
「私よりははるかに上。 だけど父ほど老けてないから、50代くらいか?」
とか…
「あまり目線が遠くないと思ったので… 私が158cmでヒールはいてる状態だから、160cmチョイくらい?」
とか…
参考にもならないようなことしか、答えられない(;>ω<)
相手が、ハゲかフサフサか?すら、はっきり覚えていないもんである
←意識が、飛んできた椅子の板に集中するせいと思われる。
結局「器物破損」ということで、手配されたおじさんは、捕まったのだろうか(謎)
警察まで来て、なんか自分が悪いことをしたような気になってくる。


疑問・・・
特徴は「もっと詳しく思い出してください!!」と責め立てなくても、ニシティの防犯カメラに写ってるはずですからぁぁぁ(;>ω<)