夏の第二陣

よっしー@1歳をひとりじめ。 うひひっ。
だっこしても怒らない(どころか笑う)
ほっぺプニプニしても怒らない(やっぱり笑う)
本当はよっしーに、チュウをしたかったのだけど、その愛は、おしゃぶりに阻まれてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)


けんけんは、せっかく大好きなバッタのおぢちゃんや、かつお兄ちゃんがきてくれたのに、友達との遊びに忙しく、会えませんでした。 いや、会いませんでした???


けんけんと言えば、かつお兄ちゃんに向って「大人なのに…」が名セリフ。
かつお兄ちゃんは、ある資格試験の試験日だったのです。
発表の後は、「お祝いの陣」を開催しなければ…
え? お祝いにならなかったら?
もれなくけんけんから
「大人なのに、受からなかったの?」
と言われます←マジで。
でも・・・けっこう難しい資格なんだよね。


ふっ、そういえば、ママ子も資格ゲッターだったことがあったな。
はっはっはっ、今、全然、その資格は役立ってないけどさ(* ̄△ ̄*)
あ、ピアノ教室で、子どもと戯れるのに役立っているのか?


姐よ、なおなおの工作はおわったかい?