スタンププレゼント

なにやら、ファイブフォックスから招待状がきている。


リニュアルオープンしましたので、ぜひお越しください。
この招待状とゴールドカードをご提示いただきますと、


5スタンププレゼント


はい、行きます。
天神は嫌いだけど(人ごみ嫌い)行きます。
キャリア向けブランドなので(何だったかすら覚えてない)、見る気もないけど行きます。
今、5スタンプついたら、3000円分のサービス券が出るので、必死です。
一人で三越を歩くのは嫌だけど・・・←重症ヒッキー

そして

行ってきたよ。
ブランド名は、CARRERA e BASILE。
嫌いではなかったし、可愛いスカートがあって欲しくなったけど、お財布都合にて断念。
行きたくないとかいいながら、行くと帰りたくなくなるママ子( ̄▽ ̄;)
下の階のコムサデモードも見たい(見るだけ)と思いつつ、駐車料金を浮かすために、父ちゃんに天神徘徊をさせていたので、そういうわけにも行かず。
涼しくなったら、チャリで行こうっと←といって、そんな運動したためしがないじゃん。


うふふ、サービス券ゲット。
冬物は結構、値がはるので、助かるぅ〜♪