不覚っΣ( ̄ロ ̄lll)

kentchan2006-09-04

今日から弁当だというのに、デジカメの充電を忘れました
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

今日のお弁当

・ハムカツ
・冷凍クリームコロッケ
カニカマ入りだし巻き卵
ブロッコリー、プチトマト


ハムカツに挟むチーズは、スライスチーズ1枚だと、なんか薄すぎるのかなぁ(悩)
今日はハムカツで勝つ。
そう、実力テストなのでありました。


プレッシャーに弱いっちゃん…


そうつぶやきながら、登校しましたとさ。
おまいさんが弱いのは、プレッシャーじゃなくて、暗記だろ??

つぶやき

最近、私立中学の学費を検索して来てる人がいるけど、学校によりけりだから、検索とかじゃなくて、行きたい学校の資料で調べたほうがいいと思うよ。
ちなみに、うちは月5万弱。 たまに雑費がいる程度。
良心的な学校です。