わかめごはん

kentchan2006-09-07

今日のお弁当
・わかめごはん
・ミックスベジタブルのチーズ焼き
・ミートボール
・エビの塩茹で
・シュウマイ
・プチトマト、枝豆


体育祭の練習で汗をかくので、塩分を摂ったほうがいいかな〜と、わかめご飯にしてみました。
保冷パックには入れてるけど、こんにゃくグミは昼までには解凍されてしまうよね(;>ω<)

行き過ぎたかも

ドラクエⅤって、エスタークの息子を仲間にできるって、知らなかった。
しかも倒した中ボスの、ブオーンまで仲間にできる。
なんかクリアしたのに、いまさらそんなレアモンスターが、Lv1で仲間になっても・・・ねぇ。
しっかし、裏ダンジョンのすごろく場は、めっちゃむずかったぁぁ。

さて

近所のスーパーに買い物に行ってきます。
むふふ、スライスチーズ12枚入りが、105円です。 むふふふ←チーズは弁当の強い味方