もう一人の姐と兄

けんけんがなかなか覚えられない、兵庫県
そこから、来月、いつも来てくれる姐とは違う、もう一人の姐一家が遊びに来てくれます。
兄さんとブラザーズくんたちあわせて、4名さま、ご来福〜♪


さて、福岡って特に見所も何もない町なんですがぁ…
と心配していたら、いやん♥ ママ子に愛に…いや、会いに来てくれるんだって♥
4人はさすがに、布団もないし…
と思っていたら、どうも雑魚寝OKっぽいので、我が家に泊まっていただくことに←寝るスペースはある(笑)


お食事はどうしましょう。
インドかモンゴルか家庭料理かと考えてますが…
家庭料理は怖いか(苦笑)
以前、福岡のスーパーでは普通にふぐが売ってるという話しにびっくりしていたので(高級ふぐじゃぁないよ)こちら独特の食材を並べるのもいいかなぁと思ってみたり。
兵庫と福岡の差ってなんだろう。
明太子??
とりあえず、姐は美人なので、ママ子もスキンケアを頑張ろうっと。


けんけんは・・・
け「理科の宿題、まとめといたほうがいいの?」
いや、今回は兄さんも、赤ペンチェックの旅ではないので(笑)
楽しみだわ〜♪
おっと、掃除しなきゃ。
さぁ、ゴミ袋を買いに行くわよ〜←またかよ