台風

夕方までは、ホントにこっちに来てるんかなぁ…
って感じだった。


6時頃、もっと南の地域に住む友達が、怖くなって悲鳴の電話をしてきたとき
「あ〜、そんなにすごいんだ〜」
とのんきに思った。


その電話が長引き・・・


来たっ��( ̄□ ̄ノ)ノ


窓がびんびんゆれてまふε=( ̄Σ ̄;)
ゴミ箱がベランダで踊りました。
気圧で耳が変です。
9階に住んでいるのに、地鳴りがします。
ガーデニング用に休ませていた土が、全部ベランダにこぼれました←まるで庭。


通常、嵐がくると、ワクワクするけんけん&ママ子。
今回はそうはいかんっ
けんけんは5時くらいまでは、事情がわからず
「ヒマぁぁぁぁ、ゆめタウンかサティに行こう〜」
とゴネていたが、20:10現在、さすがに静かにゲームしてます。
中間考査や英検、漢検の勉強という選択肢はないのでしょうか(謎)


そしてガキがヒマなのはどこも同じなのか。
本日、ピンポンダッシュ1名( ̄ヘ ̄;)
どこの子やっヽ(`Д´)ノ
大きな被害がありませんように( ̄人 ̄)