さば

kentchan2006-09-25

今日のお弁当
・ハンバーグ
きんぴらごぼう
・出汁巻き卵
ブロッコリー、プチトマト

物々交換

サティに買い物にいったら、けんけんの弟分、エーマっちの大好物、ガーリックトーストがパン屋さんにズラリ。
あ〜、買って帰ったろ〜♪
ガーリックトースト+エーマ家の朝ごはん分くらいのパンを買う。
もちろん、けんけんのおやつも買う。
それを差し入れしたら、サバとウインナーをくれた。
け「サバの味噌煮!!」
そんなの作ったことないよヽ(  ̄д ̄;)ノ
焼き豚味噌味みたいなんでいいのかなぁ(謎)
あ、CookPadにでも行ってみよう。 たぶん、レシピあるよね。
脱、マンネリ弁当!

あった

サバの味噌煮
なんだ、前の晩から漬け込む必要はないのか。
あ、生姜がないや。


しょうがないか〜


ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
オヤジギャグや、ダジャレを言うようになったら、人間、おしまい??