調子悪りぃ〜

kentchan2006-09-26

今日のお弁当
・サバの味噌煮
・市販の練りてんぷら
・出汁巻き卵
きんぴらごぼう
ブロッコリー、プチトマト

不健康戦隊ツラインジャーピンク

胃が痛いです。 胃液がデロデロ出てきます(;>ω<)
ふぅぅぅぅぅぅ、ぷしゅぅぅぅぅ_| ̄|○


他のレンジャー隊員は、だいじょうび??
気候の変化にめっきり弱いっす(;>ω<)

しゃーない

お腹が変すぎて動くに動けなかったので、ガスモチンガスターを自己判断で飲み(危険な女、自己責任は重々認識してます)、少し落ち着いたのでお隣クリニックへ。
先「逆流性胃腸炎ね。
  今のこれは、お腹の夏ばて。 同じ症状の人、とっても多いのよ〜」

そうなんだ…
不摂生が原因じゃなかったのね、ホッ←そうは言ってません。
ビクビクだったが、結論として自己判断で飲んだ薬は適切だったらしく、足りない分の補充と、胃粘膜保護剤をもらった。
先「2週間くらい、お腹に優しい食事をしてね。
  食事、抜いちゃだめよ」

それ、ゲームするなってことでしょ(笑)←そうじゃなくて!!
はぁ〜、今日はけんけんを病院に連れて行くため、レッスンを休講にしといてよかった。
明日までには、食事以外は通常の生活ができるよう、お腹を安静にしまーす( ̄▽ ̄@)v
←薬が効いて、元気が出てきたヤツ
チョコは自粛ですよね・・・ まぁあまり食べたくないけど、昨日買ったアイスは、けんけんにやろう。