ディスカウント通販

kentchan2006-10-02

今日のお弁当
・野菜炒め(水菜、ニンジン、ウインナー)
・鮭のすり身団子(鮭、ニンジン、インゲン)
・ミックスベジタブルのチーズ焼き
カニカマ入りだし巻き卵
・枝豆

ディスカウント通販

HIRAKIオンラインショップで、買い物しました。
ここの靴はよくないよ。
かたいのやら、サイズ表記がでたらめのやら、いろいろです。
でも文句言えないこの価格。
だから、年に1回は利用する。
今回は、けんけんのアンダーシャツ(若者らしく、白のTシャツにして欲しいんですけど)、靴下、トレパン(けっしてトイレトレーニング中とかではない:笑)などなど。
あぁ〜、10日のときめきポイント2倍デーに注文すればよかった。


ウイルスバスターが「さっさと更新しろ」と言ってますが、10月10日のポイント2倍デーまで待てっ。

ディスカウントストア

ルミエールで買い物しました。
若干、トライアルの方が安いかも。
タナカのふりかけミニパックが、167円か(ト)、169円か(ル)くらいの小さな差が、ポツポツとね。
←まじで、ちいせぇ〜(* ̄△ ̄*)
まぁ肉と魚のコーナーが広すぎて、寒いです{{{(×_×)}}}
そんな中「豚コマ59円」の表示が目に入る。
うがっ、安っ、どんな肉じゃ!!
と手に取ると、握りこぶし2つ分くらいの、豚コマの冷凍の塊。
そんな量をいっぺんに使うことないし、丸めて凍らせたら使いにくいじゃん。
←却下。
仕方ないので・・・
家にネギと糸こんにゃく、しいたけ、しめじがあったことを思い出しながら・・・
豆腐・・・27円
豚肉・・・89円/100g
白菜1/4カット・・・88円
をお買い上げ。
ということで、晩御飯はドリアです←そんなオチかいっ。


いや・・・牛乳の賞味期限が今日だから。
豚すきは、明日ね。
しかし、豚すきとか食べたら、また胃酸過多になりそう(* ̄△ ̄*)←肉は男に任せて野菜食えっ