寂しくなるね

今日は、ころすけ家族がチラリと寄ってくれました。


時間差4家族オフ会


その余韻が、来週の神戸オフ会に飛びます(ぜんざいではないので、安心してね)
写真でしか見たこと無いけれど、ぽて妻がとても美人だという話しをしていたら、実際に会った夕菜さんたちも絶賛する美人だという。
夕菜さんも、相当な美人やったが〜( ̄▽ ̄;)
ぜひ、お会いしたい←美人好きけんけんまま。


オフ会をする体力をつけるため、ジムに通うか〜
とつぶやくと、すかさず夕菜さん
「ジムより、スーパーに歩いて買い物に行くのが先やわ〜」
と、バッサリ(爆)
う〜ん、このツッコミが心地よい。


あっという間に楽しい時間は終わり、みんながいなくなると、寂しいね。
さ、宿題、宿題。
そうそう、今回は「スライム」でめちゃめちゃ盛り上がりました。
家中スライムだらけ(笑)
子どもたちはセンスもよく、素敵なマーブルスライムなんかも作ってました。
だいぶホウ砂がさばけたぞ〜←それでもまだ半分くらいのもん。