衝動買い

kentchan2006-10-10

今日のお弁当
・イシイのお弁当くんミートボール
・ちくわチーズフライ
・ミックスベジタブルのチーズ焼き
青海苔入り出汁巻き卵(微妙に好評)
ブロッコリー、プチトマト

衝動買い

今日は、シャンプーと米を買うつもりでした。
まずは毎月10日の十日恵比寿神社お参りを済ませ・・・
よし、買い物だ
買い込むつもりは無かったんだけど、必要と思われるものをカゴに入れていくと、なにやら満杯に(謎)
・味噌1kg
・チーズ500g
・クラッカー1箱
・鮭3切
・鶏モモ肉1パック
・鶏ムネ肉1パック
・米10kg
・牛&豚ミンチ肉1パック
・豆腐1丁
・納豆3個パック
・食パン1袋
・シャンプーボトル
・シャンプー詰め替え
・コンディショナーボトル
・ボディーソープ詰め替え
・栗おはぎ←重要項目
・あんこ持餅←重要項目
冷やし中華@在庫処理のため半額
レトルトカレー3パック
カニカマ
・ちくわ
クックドゥ棒々鶏のタレ
しめて5357円っ
食べ盛り中学生男子と、我慢できない肥満オヤジのいる家庭では、質より量!!が基本です。
これと、自宅にある在庫で、1週間食いつなぐのが目標です。
今日は、下処理(つまりいろいろやって冷凍庫へ)で忙しくなるぞ〜。
レッスン開始までに、間に合うか…←間に合わせろよ。
てか、冷凍庫に隙間、あったっけか(謎)