やりだしたらとまらなくて…

ごめんよ

中古でドラクエⅦを買いました。
1500円。 ブックオフなり〜♪
また、過去にやったかやってないかの記憶がありません。
ところどころわかるところがありつつ、コントローラーを投げたくなる瞬間もあります。
つまり…
以後、200時間ほどの時間をドラクエに割くこととなりまして…
あはは、みんなごめんよ←また雲隠れ?

糖尿病予防キャンペーン

友達と行って来ました。
・・・って、めっちゃ甘いもの食べてるからね、ワタシ( ̄・・ ̄)
ってことで無料でやってくれるという言葉に吸い寄せられて、アクロスへ。
結果…
空腹時の正常値が70〜110の血糖値が、73でした。
つまり糖尿病ではない。
そうか・・・
ごはん抜いて、お菓子食べたって、そう簡単に糖尿病になる体質でもないんだ(笑)
でも、逆に低血糖っぽいです。
もっとお菓子を食えと?←言ってません(爆)


われ、ふと思う。
血縁関係者に、糖尿病がいたという話を聞いたことがないヽ(  ̄д ̄;)ノ
そういや私ゃ、酒も飲まんのでしたし。