ジェイソンの日

kentchan2006-10-13

今日のお弁当

・エビフライ
・シュウマイ
スクランブルエッグのチーズ焼き(コーン、インゲン、ニンジン)
ブロッコリー


単に、ミックスベジタブルと間違えて、コーンを買ってきてしまっただけですヽ(  ̄д ̄;)ノ

13日の金曜日

本日はジェイソンの日です。
定例会です。
けんけんの英検です。
うひひひひ←意味なし。

定例会

ホームパーティーの日。
なんでジェイソンの日かって…
メンツが怪しいから←そういう訳ではないが(笑)
ママ子の「夫公認の愛人(爆)」が、ケーキを選んできてくれたのだけど・・・
あけたとたん・・・
マ「フルーツ、嫌いやぁぁぁん。
  ばかぁぁん、いまだに好みを覚えてもらえてないぃぃぃ〜」

←精神年齢3歳児
まぁ、明太パスタがおいしかったので、よしっ♪
けんけんを迎えに行っている間に、料理が出来ており、サイコーでしたヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ