家事が進む

kentchan2006-10-17

今日のお弁当

・マビキのフライ
・ちくわチーズフライ
きんぴらごぼう
青海苔入りだし巻き卵
・プチトマト、ブロッコリー


ちくわチーズは、フライの方が好きらしいんだけど、フライだと切る時の切り口がイマイチです←冷えてから切れよ。
おまけに、今日のマビキフライは、チーズをはさまなかったので(手抜き)、けんけんは非常にご機嫌ナナメです(* ̄△ ̄*)

家事を爆走する女

ドラクエに日々10時間割こうとすると、固定されたレッスン時間は減らせないし、必然的に家事が圧縮される。
前日の夜に朝食をスタンバイ。
朝起きたら弁当を作り、洗濯。
けんけんを送り届けたあと、トライアルでバババッと買い物したら(24時間営業、バンザイ)、洗濯完了。
干しながら、のだめカンタービレ@録画を見て、ネットチェック。
今日のママ子はすげい!!←自分で言うか??


夕食はおでんです。
手をかけるのは15分ほどで済みます。
あとは食洗機君、頑張っておくれ。
・・・てか、洗濯第二陣、早く完了しろよ(* ̄△ ̄*)←どんだけ溜めとんかいっ