おでんきらい

kentchan2006-10-18

今日のお弁当

・おでん
・塩鮭
ブロッコリー、プチトマト


けんけんはおでんが嫌いです。
というか、インスタントのつゆが嫌いです。
それは同感。
味○素のコンソメブイヨンとか、鶏丸ガラスープの素とか、食えたもんじゃありません。
でも、出汁はとりたくない。
ってことで、今日もブルーな感じで、弁当をもっていったけんけんでした。
たぶん、鮭が入ってることで、少しテンションも上がると思うけど。

今日も

家事がよく進みます。
なぜでしょう?
ドラクエをやるために、頑張るぞ!
たったそれだけの目的があるだけで、いつもはやりもしない、窓拭きまでやっちゃってる自分がいます←なんかノリでやっちゃった。
すでにフロ掃除も終わったし。
今日はまだ買い物が済んでません。
ダイソーが10時からしか開かないんだもん←今日はダイソーで買い物がある。


やっとダーマの神殿で、転職しました。
主人公を僧侶に、マリベルを魔法使いに、ガボを戦士にしてみました。