お好み焼き

kentchan2006-10-20

今日のお弁当

・炊き込みご飯
・エビフライ
・ネギ入り出汁巻き卵
・シュウマイ
ブロッコリー、プチトマト

晩御飯の予定

お好み焼きの予定です。
なぜって、モヤシがヘタれそうだし、キャベツあるし。
豚肉、卵、チーズ・・・
って冷蔵庫や冷凍庫の中をみていると、お好み焼きしか浮かばないんである。


ママ子はお好み焼きは、それだけでいいけど、父ちゃんは変な食べ方をする人なので「ご飯もいる」とか言いそうだな。
こないだもご飯とパスタという、学校給食みたいな組み合わせを食べてたし←げんなり。


・・・といっても、ここは広島でも大阪でもないので、小麦粉のクレープと卵のクレープの間に、野菜と豚肉を挟んで、ソース、青海苔、マヨネーズをかけるだけの、なんちゃってお好み焼きだけどさ。
あ〜、豚肉より、海鮮物が食べたいなぁ←でも貝が嫌い。
お好み焼きと言えば、イカ焼きでっせ。
イカっ( ̄¬ ̄)
けんけんを迎えに行くついでに、イカ買ってこようかなぁ
って、残り物処理のために、お好み焼きにするんちゃうんか