しもた

カフェインが合わないママ子。
限界量が、パピコのチョココーヒー1本。


今日もパピコを1本食べたつもりが、どうもいつもと味が違う。
なんか動悸がしてきて、横になった。


けんけんと愉快な仲間たちをプールに連れて行く約束だったんだけど、どうも無理っぽく、彼らはチャリで旅立った←もう道に迷う年ではないらしい


夜、けんけんがぽつり。
ねぇ、気づいてなかったん?
あれ、パピコじゃないよ。
パピコのパクリ商品で、ローソンにしか置いてないやつだよ。

後でささやくくらいなら、買うときに「やめとけ」って言ってくれo(T△T)o

すしおんど

父ちゃんが夕食がいらないそうなので、「晩御飯なににするぅ?」と声をかけると「すしおんど♪」とのお返事。
マ「なんか、ちったーおいしいもん食べようよ〜」
け「せ・つ・や・く」

おまいは主婦かっ
まずい外食を数多くするより、おいしい外食をたまに…の方が、よくないか?
と思うけど、けんけんは味よりも、準備だ後片付けだと追われて、一人で食卓に座る時間ができることより、注文から食べ終わり、会計までじっくり親と話せる外食が好きらしい。
愛情不足ね。 だきしめなきゃ♥
いらんわーo( ̄▽ ̄)○バシッ
・・・いつものパターンである( ┰_┰) シクシク


すしおんどって、すしは美味しくないと思う。
でも面白い。
シシャモ天の握り、とかが好きなんだな。
回転寿司屋に、デザートやフライ物を食べに行く親子<( ̄^ ̄)>


やっと、銀魂の小説も入荷したので買えたし〜。
生徒ちゃんの教則本も買ってきたし・・・ヴっ←買い間違えた(ノ゜⊿゜)ノ
いや、置いとけば別の生徒ちゃんの手に渡るだけなんでいいけど、足りないものをもう一回、買いに行かなきゃ。
教則本だけは、ネットショッピングみたいに「いつ届くかわからん」ものを利用できないので。。。_| ̄|○