クリーミーな感じで

kentchan2006-10-23

今日のお弁当

・ポテトサラダ(ジャガイモ、インゲン、ハム、ニンジン)
・明太オムレツ
・ウインナーのロールキャベツ
・冷凍クリームコロッケ
ブロッコリー


なんか全体的に、チーズとかクリームとかマヨネーズとか、まろやか系弁当です。

朝から火山噴火

けんけん家では、弁当を作りながら、晩御飯の一部を用意しておくことがある。
が、ふと見ると父ちゃんがこっそり今日の晩御飯を引っ張り出して食べている。
マ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!(叫)」
父「食べろって言ったやんか!」

・・・えっと、冷蔵庫の中の食事を食べろと言ったことは、確かにあります。
それは、「晩御飯はいらん」と告知せずに、外で食べてきたときの話し。
今朝は言葉も交わしてません。
なのに、言われた時間をすりかえて「今食べろと命令された」ように話しを作ります。
父ちゃんの癖です。
ウソではないけど、話しをまげて自分のご都合どおりにもっていく。
素直に「明太ご飯食べたいから、晩御飯は別ので我慢するから、今、食っていい?」って言えばいいのに( ̄ヘ ̄;)

火山噴火その2


うわぁぁん(;>ω<)


ドラクエⅦ、不良品でした_| ̄|○
グラコス5世を倒すとフリーズします。
何回やっても同じ所でフリーズします。
BOOKOFFに電話してみたら「持ってきてください」と言うので、持っていくと
「はい、1550円の返金です。 ありがとうございました〜」
・・・売ってしまえばこっちのモンってお店も多い中、ありえないほど良心的です。
でも。。。
在庫なし。
はうぅ〜ん(;_;)
ドラクエのために、爆発的に家事を片付けたのに…
いや、エンディングをみないままというのは、どうよ?