学校給食かよ!!

kentchan2006-10-27

今日のお弁当

けんけんは学食に行くので、父ちゃん弁当。
父ちゃんが喜ぶのは、ジャンクフード・・・
ということで・・・


・ヤキソバ
・黒豆
・梅干おにぎり
ブロッコリー、プチトマト


マ「どうだ、この麺類とご飯という、学校給食のような組み合わせ」
父「お〜、いいねぇ〜♥」
中年にもなると、いまさら食生活の改善はできないらしい。
さて、けんけんのお弁当用に、小分けヤキソバでも作ろうっと。
親子で好みが違うので困る。
父ちゃんは、粉末ソース。
けんけんは粉末ソースは絶対にダメで、塩コショウと、一般的なソースで味付けをしなければならない。
けんけんの味覚の方がまともだと思うけど・・・
それは自分がそういう味覚に育てたから??