ブッ

★やわらか戦車退却司令室


やわらか戦車8が出てました。
う〜ん、今回はベイベが主役。
長かったので後の方はウダウダになってきたけど、頭のあたりはツボでした。

キャナル

今日はキャナルに行って来ます。
コムサストアも、DMの告知ほか、VIP・GOLDは10%OFFらしいので( ̄ー ̄)ニヤリッ
けんけんがすくすく成長して、去年までの服が��( ̄□ ̄ノ)ノ
買い替えですな(* ̄△ ̄*)


ということで、行って来ました。
キャナルはカボチャ一色です。
ここは日本やろうがっ!
と微妙に違和感を感じてみたり…
けんけんはママ子の買い物が長すぎたために、お怒りになり、けんけんの服は買えませんでした(* ̄△ ̄*)
ごめんなさい。。。
雑貨やスカートを購入。 今日はボナジョルナータではなく、コムサイズムで可愛いスカートを発見。
うう〜ん、イズムだと、ボナより5000円くらい安い♥(*⌒▽⌒*)
がっ
Sサイズが品切れで、別店舗より取り寄せてもらうことになりました。
スタンプの関係上、商品がないのに、今日購入したようにレジを打ってもらい、トリプルスタンプゲット。
なんでそんなにファイブフォックスのスタンプにこだわるのかって?
そりゃGOLDメンバーから落ちたら、サービスがガクッと落ちるからだよ(-"-;)


コムサストアの正しい買い物方法?!
必要なものを買った後、5000円の倍数に満たない端数は、スリーミニッツハピネスで、部屋着や雑貨を買って埋めろ
です。
最近、雑貨がMUJI化してないか>スリーミニッツ
お皿を買って、割れたら買い足せるようなデザインになってます。
よそをパクらせたら、ファイブの右に出る企業はないよな…
と思う←そんなところが好きなんだが(笑)