丼弁当だ

kentchan2006-10-30

みわちゃんから、お弁当箱をプレゼントしてもらいました♥
ということで

今日のお弁当

・親子丼
・プチトマト、ブロッコリー


半熟トロトロ卵を、お弁当に入れるわけにはいかない。
ということで、完全に火を通したポロポロ卵に、つゆは別。
お昼に具とつゆをご飯にかけて、スプーンで召し上がれ♪


ていうか、出来上がりを見た瞬間「足りないだろな」と思ったので、パン代を持たせました(* ̄△ ̄*)

結果

「おいしかった〜♪ これだけでおなか一杯になったよ」
でしたヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ

ドラクエ

やっとディスク2枚目に突入しました。
1枚目の最後のボス戦で、手も足も出んでねぇ。 レベル上げに1日かかりましたわ。
はぐれメタルメタルスライムのおかげで、3レベル上げることができました。
ついでに、アイラ(現:スーパースター)が発するダンスハッスルダンスを覚えたので、楽勝です。
主人公もベホマラーを覚えたんだけど(現:ゴットハンド)、全く必要なしでした。

ソフトバンク

今日明日中にプラン変更しなきゃ、また1ヶ月ズルズルになるぅ〜。
オレンジプラン、いいよね。
バリューパックとたいして変わらないけど、1分清算から、15秒清算になるのは嬉しい。
ババーンと打ち出してる、0円プランは、論外って感じで。