掃除魂に火がついた

kentchan2006-11-02

今日のお弁当

・カレー
・エビフライ
カニカマ出汁巻き卵
ブロッコリー、プチトマト

いいのか?

歯医者恐怖のママ子は、Q大歯科に月1で呼びつけられる(定期健診:笑)
で、健診して磨いてもらって、会計・・・


170円


電車の初乗り運賃じゃあるまいし(笑)
いいのか?←超赤字部門専門患者。

チビの宿命

歯科が終わってから、ミスドでランチ。
隅の2人席に座ると、チビママ子は、レジからは死角になるらしい。
2人ものおじさんが、ママ子の前にドンっとトレイを置き、
( ̄◇ ̄;)! あ、失礼
と別の席に移っていった。
…いまさら牛乳飲んでも大きくなれないよね←成長は牛乳に比例しない

黄金伝説

松居一代さんの掃除。
5分も見ると・・・
さて、うちも!!
となる。
もちろん、番組を見続けるわけではなく、こういうのを見ると、物捨て魂や掃除魂がメラメラと燃え上がる。
ということで、今日はキッチンを磨いてしまった←意味はないけど。
古紙をまとめようかと思ったら、ヒモがないんでやんの。
明日100均にいかなきゃね。