祝日ですから

掃除日和です。
ゴミ出し日和です。
フロの残り水だってあります←拭き掃除に。
ビニールの手袋もあります←ゴムはかぶれる。


掃除しかないね。


午前中にヨドバシで、漢検DSと、英単語のソフトを何か買って(結局、勉強もゲーム頼み)午後はドラクエに勤しむとして・・・
あれ? 掃除する時間ないじゃん。
・・・っていうか、父ちゃんがいると、部屋が片付かないんだよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
そういうことってない?
自分の部屋のゴミ出しくらいにしとくかな。
今日は服を重点的にやろう←一番、雑然としているので。


・・・って結局、古紙のうち「その他」の分類に入るやつを、リサイクルに出しただけでした。
結局、紐は買わず、ストックしてあった紙袋が増えた感じなので、それに入れて出しました。
紙袋も使い道がなければ、紙ごみだからね。
あとは、シーツを2枚捨てました。
新しいのは買ってきてて「ギリギまで使おう」って感じだったので、服と一緒に古布でリサイクルボックスへ。
服はもう少し時間をかけて、吟味しようっと。

不覚

指に火傷した(。−_−。)
商売道具なのにさ。
アイスノンの上に置いとけばいいけど、はなすとヒリヒリ。
ここの手当てをちゃんとやるか、怠るかで、後がかわってくるよね。