うふふふふ〜

kentchan2006-11-10

けんけん3連休〜♥
いじりまわしてやるぅぅぅと思ってたら、朝っぱらから、クラスメイトのデッカイ君が
デ「今日、遊べるぅ〜?」
とメールしてきた。


さて、今日はパウンドケーキにしようかな
←まだ食欲とおやつの勝負かよ

豆腐

写真、可愛いでしょヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
けんけん&ママ子、ずっと狙っていた抱き枕です。
これで喜べる、男子中学生ヾ(≧▽≦)
けんけんが『抹茶豆腐』で、ママ子が『ゆず豆腐』です。


ちなみのこのシリーズのホームページはコチラ
★はんなり豆腐

ゆめタウンの中華屋さん

ここのチャーハンが好きなので、けんけんと買い物がてら、お食事へ。。。
え゛っ? お店の名前、変わってるやん(* ̄△ ̄*)
不安を抱きつつ、店内に。
店「夜のメニュはこらになります」←店員さん、中国人。
セットしかないの???
チャーハン頼めないのかよヽ(  ̄д ̄;)ノ
仕方ないので、麻婆豆腐セットと、ホイコーローセットを注文。
箸がないガ━━(゜Д゜;)━━ン!
中国って、レンゲとスプーンで食べるんだろか。。。
でも麻婆はともかく、ホイコーローはレンゲじゃ(・_・?)
中国の文化など、まるで知らないママ子。 おそるおそる。。。
マ「お箸、ありますか?」
店「・・・(・_・?) あ、すみません」

びっくりしたし(笑)


えっと結論だけ言いますと、夜はお子様メニュー、ありません。
麻婆豆腐はまぁおいしいんだけど、辛いです。
メインはランチバイキングになるそうです。
チャーハンを食べたかったら、お昼にまたお越しくださいだそうです。
明日はなべしまに出没し、あさってリベンジの予定です。
そう、けんけんの3連休、ランチあらしの予定です。